2012年05月29日

よーく耳を澄ますと・・・

posted by autoup at 23:14| 高知 ☁| Comment(1) | やみすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

ぼちぼち…

寒い、暖かい、寒いと繰り返してきた変な気候ですが、さすがに冬も断末魔。

高知城にも春の兆しが見え始めております。

これと

DVC00613.jpg


これです

DVC00618.jpg


近寄るとほのかな薫りも…


ここで一句


紅白と、咲き揃いたり、城や春


ん〜む


本格的な春よ、早く来い!
posted by autoup at 12:06| 高知 ☁| Comment(0) | やみすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

おぅ、風が冷たいス

ちょっと用事があって高知城の方まで出かけておりましたが、いやぁ〜、風が冷たいス。

足先や指先がジンジンしております。

早く、春来いっ!!!
posted by autoup at 15:13| 高知 ☀| Comment(0) | やみすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

ちょっとだけ動画

クリスマスはいかがでしたか。
地域により、高知県内でも積雪があったようです。
高速も川之江〜大豊間で通行止めでした。
寒くなりますが、
一気に年末ムードが高まりますね。
ここ編集部でも、
『お前のところが一番散らかってるだろ。はよ掃除せいや!』
ってオーラばりばり。
年末だなぁ。

最初は、ジムニーチュウドクとして12月号に掲載した
トライアル私設コースへ向かう道を撮影した動画です。
クルマは三菱ジープです。
同じ道を競技用ジムニーでも同乗させていただきましたが、
格段に乗り心地がよく、恐怖も和らぎました。
それでは、過剰な期待はせず、どうぞ。


まだまだ道のりは続きますが、
管理の都合上、一部だけのご紹介です。

次が、現在発売中の本誌1月号に掲載されている、
Mファクトリー主催『土佐エンデューロ』での動画です。
子供も元気いっぱい!
大の大人が泥だらけな、このレース。
主要なレースも終わる12月に開催され、
シーズンを締めくくる1戦として人気があります。
では、雰囲気だけどうぞ。


店長曰く、『次回はもっとゲロくする!』
と意気込んでおりました。
次回は参加してみませんか?

Mファクトリーさんは、RG3ジャパンの
施行を担当しており、
オフロードバイクの取り扱いも幅広いショップ。
実は、UFOのレアアイテムも普通に入荷しているんですよ。
よかったら、立ち寄ってみてください。

エムファクトリー
http://www.kcb-net.ne.jp/mfactory/
TEL 088-871-7058
Eメール mfactory@kcb-net.ne.jp
posted by autoup at 19:56| 高知 ☀| Comment(0) | まっすん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビミョー

え〜、年末の資料整理で読プレの棚を見ておりましたら、可愛いカレンダーを発見!

「おっ、イイのがあるね」と思ってよく見ると「2011年」……

クリスマスに、その年のカレンダーを発見する悲劇!

ビミョーな空気が流れて、思わず周りを見渡してしまいました。

どのクライアントさんがくれたのかは怖くて書けません(大汗)

み・見なかったことにして、そのまま引き出しをそっと閉めました。

誰か気がついた人、ヨロシクー(爆)
posted by autoup at 11:22| 高知 ☀| Comment(0) | やみすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

